群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/29 その他

昭和。

秋が来たなぁ。。。と感じる金木犀のかおり♪
公子さん、島田さん、私も大好きです!!
今日も香りを深呼吸して癒された、セキグチです(^_^)/
娘が、部活の大会が終わってホッとしたのか…
足を捻って腫れてしまいました(T-T)
足の土踏まずの所が真っ青です。。。
固定して貰い、安静に!と言われてましたが、
同じ部活の子は骨折しても来ていて
部活ノート書いてるよ!!と半べそで言われ(^^;
今日は部活休みなさい!!!と…強制休みにしました。
来週の中間テストまで部活休みます!と
顧問の先生に伝えましたが、
明日、顧問の先生は強化合宿中で
一年生のみの学校練習。
行く気の様です。。。(^_^;)汗
バドミントンの練習はしない事を約束しました。
そんな娘がCD借りて来て!と言われ
借りました。。。。
DSC_1166.JPG
「少年隊」
なんでか分かりませんが?ダウンロードして
聞いているようです。。。。( ̄▽ ̄;)
私も懐かしソングをレンタルして、
絶賛車中カラオケ三昧です(^_^)/
「百恵ちゃん」=山口百恵。
「聖子ちゃん」=松田聖子。
「明菜ちゃん」=中森明菜。
「ナンノ」=南野陽子。
ずーーーっと聞いてなくても歌えるもんですねぇ((o(^∇^)o))♪
次にカラオケに行ったら、
上記の中の曲を間違いなく歌う、セキグチでした(* ̄ー ̄)
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
10月21日(土)22日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!