群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/04 その他

アートフラワー。

土曜日、娘の部活で
伊勢崎第2市民体育館に行って来ました。
初めての配車当番だったので、
どうして良いか分からず…(^_^;)
群馬県の強豪の試合を見て
応援していました!
見るからに強い選手が優勝(ノ゜ο゜)ノホントウマイ
試合の合間に、この日は母の誕生日だったので
お花大好き♪な母に、
予約しておいたプレゼントを買いに。
DSC_1102.JPG
素敵なお花を作ってくれる
「花のガロガロさん(о´∀`о)ノ」
DSC_1104.JPG
今回は、生花のプレゼントでなく
アートフラワーなる
welcomeリースをプレゼント♪
クリスマスの小さいサイズのリースを想像していたら
結構なボリュームのリースにびっくり!
寂しかった玄関が華やかになりました(^_^)/



喜んで貰えて良かったです(*^-^*)
********************************************************
ぐんまリビングフェア
ヤマダグリーンドーム前橋。
9月16日(土)17日(日)18日(月)
☆10時から17時☆
★群馬県最大級の住まいと暮らしの総合展示会★
(*^-^*)楽しいイベント盛りだくさんです(*^-^*)
ご家族でのご来場、お待ちしております。-_-。
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
9月17日(日)18日(月)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!