群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/30 その他

スッキリシナイ。

お天気が続いてますね。。。(^_^;)


昨日は1日中雨模様となり


今日は今日で、どんよりお天気。




そんな日は、


普段行けないショッピングに

行こう!と、部活で毎日忙しい娘と共に

ケヤキウォーク前橋へ。。。



あまり時間がなかったので、


駈け足でお店を回り、

好きな服をヘビーローテーションで着回す娘の

お眼鏡に叶った洋服が見つけて、

さらにぐるぐる。。。廻

すると、

目の前に、


わんきゅっぱでお馴染みの

DSC_0889.JPG

「ふてにゃん」


着ぐるみの出没率は、かなり低いって店員さんが…ホントカ?



帰宅してからも、

雨は一向に降りやまず。。。(T-T)



外でドンドン音が聞こえてました。

DSC_0892.JPG
どしゃ降りの中、
打ち上げ花火が上がってるのが見えました( ̄▽ ̄;)
検索しても、
花火大会情報が出て来ない…
南部大橋の袂にある、結婚式のブライダル花火でした(*^-^*)♪
早く夏の青空になって、

布団が干したい、セキグチでした(* ̄ー ̄)



☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!