群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/28 その他

切り換え。

夏祭りからもうすぐ1週間。。

実行委員さん、後処理お疲れ様です<(_ _*)>



本日、
次の実行委員会議が有りました。
「経営計画会議」
発表会から会議への簡略化があり、
今年はさらに会議らしく開催する事になりました。
初の試みの最終会議は、
夏祭りからの直近の経営計画会議に
頭フル回転で、まとめをしました(;´д`)プシュー
水出さん鈴木さん、本日はお疲れ様でした!
経営計画→ゴルフコンペと、会議が続きますが
宜しくお願いします<(_ _*)>
これから個人のまとめ作業です!
頭使うと、お腹いっぱい食べても消費されるんだよ、て
加藤九段=ひふみんが言ってたのを思い出しました。
来週いっぱいは、
スタミナつける&頭に栄養分を回す為に、
チョコと肉料理が増えそうな、セキグチです(^_^;)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!