群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/17 その他

ありがとうございました!

「群馬の夏は、玉村花火大会から」と言われている

たまむら花火大会。。。

自宅ベランダから見えました(*^-^*)

DSC_0842.JPG
おはようございます。
土日開催された、包丁研ぎ。

多くの方にご来店頂き、ありがとうございました。
わが家も包丁とハサミをお願いしました(^_^)/
切れ味がよみがえり…
特にハサミが、
本当に良く切れる様になって嬉しいですp(^-^)q
お客様の中には、
刈り込み鋏を午前中持参し
「研いで貰ったら庭の剪定するのよ(*´-`)」
と仰ってました。
お昼時には、
DSC_0848.JPG
夏の三大麺類、
「蕎麦」「うどん」「そうめん」
薬味が(オクラ・ワカメ・茄子・インゲン
ネギ・茗荷・胡瓜・青じそ・とろろ芋…)(*≧∀≦*)満載♪
全種類、制覇させて頂きました!
社長、ありがとうございました。
ご馳走さまでした(。-_-。)♪


☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!