群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/14 その他

包丁研ぎ開催します!

包丁研ぎ(ハサミ・鎌等々もOK♪)

7月15日(土)16日(日)
10時より15時

ダイキョーリフォーム体験館にて開催します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

また、雷雨にはまってしまった…セキグチです(;´д`)


少しの間ですが、

集中的に降りますよね。。



またしても、会社前の道が冠水してました(汗)


雨が小降りになると

DSC_0838.JPG
虹が出ていました!

田んぼと虹のコントラストがステーキ♪
思わず車を停めてカシャっ(カメラ)





上記、包丁研ぎにご予約頂きました皆さま…

ありがとうございます(^_^)/



セキグチは、

日曜日にダイキョーショールームにて

常駐しておりますので…


是非、包丁・ハサミ等々お持ちになって

10時から15時の間に

お越し下さいませ。。。(о´∀`о)ノ




明日も蒸し暑い1日となる様ですので、

ダイキョーショールームで

涼んで行って下さいね。


お待ちしております♪




☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!