群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/10 その他

月曜日の夕飯。

西日本の記録的豪雨と、
東日本の梅雨明けしてない中の異様な暑さ。。。(>_<)
均等な気候でお願いしたい…(汗)セキグチ(汗)です。
本日も湿気多い暑い1日となりましたね(;´∀`)
皆さん体調いかがでしょうか?
こんばんは。
スタッフの皆さんも前橋七夕祭りに行った様ですね(*^-^*)
わが家の娘。
3日間連続、違うメンバーで行きました!
DSC_0820.JPG
見て下さい( ̄0 ̄;
左から1日目2日目3日目です。
変わった形ばかりですね。
良くあの暑い中行ったなぁ。。。
さっき定期訪問から帰って来て、
夕飯作る気が起きません(T-T)
写メの中に、
先週のリレーメニューが
DSC_0810.JPG
コレは3日目のコロッケp(^-^)q
ジャガイモの素朴な味で本当に美味しかったです(^_^)/
ありがとうございました!!!
1日目は「じゃがバター&ポテトフライ」
2日目は「ポテトサラダ」
3日目は「コロッケ」
あぁぁ。。。
写真をレンジでチンしたら、
料理が出て来ないかなぁ?ナンテ(笑)
さてさて、
冷蔵庫が飲み物でいっぱいになっているので
中にある食材で夕飯作りたいと思います。
えぃえぃおー?(*⌒0⌒)b♪
☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!