群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/06 その他

バースデーケーキ。

島田さんが少し前に、

言葉遣いの違和感のblogがありましたが。。。


私は、


インタビューを受けた若者の口癖が
気になって気になって(;´∀`)
「なんか」
話している間に、ちょいちょい出てくるんです(^^;
もうね…
一度気になると、身体の中が無図痒くて(-“”-;)
違和感有ります。。。
さて、
会社でのバースデーケーキで何度かお世話になっている
ケーキ屋、「パティスリー・フラブールさん(^_^)/」
美味しそうで気になっていたので、
旦那様の誕生日ケーキをお願いしました♪
DSC_0806.JPG
本人の希望により、フルーツタルト(*^-^*)

色々なフルーツが乗っていて

見るからに美味しそう♪






甘過ぎなくて美味しかったです!



ショーケースに並んでいた
ケーキで気になる物があったので…
次は食べてみたいと思う、セキグチでした(о´∀`о)ノ








☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!