群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/22 その他

がんばっぺ!

★☆★ 包丁研ぎ ★☆★

7月15日(土)16日(日)開催
 (毎月第3土曜日曜) 


★☆★ 夏祭り ★☆★

7月23日(日) 10時?16時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久しぶりにまとまった雨で肌寒かった昨日から一転。。。

本日の気温30℃となるようですね(^▽^;;)汗


こんにちは。




昨日から娘の初めての期末テストが始まりました。

中間テストの結果が思ってた以上に悪かったので・・・
期末テストに向けて、上位のお友達と勉強会を開いた模様。。
さすが、試験勉強に慣れているらしく
テストの出題箇所や要点を細かく教えて貰ったそうです(*^_^*)
明日までのテスト、
今日も勉強会を開催があるらしく
午後は試験勉強時間となるようです。
頑張れー!
母は、7月の準備を頑張ります!!!





☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!