群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/15 その他

トイレリフォーム。

最近、朝は曇りなのに


気がつくと晴れ間が広がり…暑くなってますね(^^;
皆様、体調崩してませんか?
我が家のトイレは
流しのレバーがないタイプなんですが
昨日からリモコンの一部が点滅し出しました。



_20170616_073721.JPG

赤印部分が点滅してます(^-^ゞ



電池交換の時期がやって来た様です。




電池切れになったら、


自動洗浄が出来なくなる。。。




便利な機能ですよね(^ω^)







もしも、電池切れになっても


手動で流せる様になってます!






我が家のトイレはどうなっているのか…?
気になる方は、
週末、リフォーム体験館に来て見て下さい(*^-^*)



☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!