群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/18 その他

林間学校。

昨日は、朝は雨の中でしたが

昼間はどうだったのでしょうか?

ダイキョーゴルフコンペ開催、

ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございました<(_ _*)>

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!





皆さんの結果が楽しみ。。。セキグチです(^^)/





昨日から娘が林間学校で
赤城に行ってます!
DSC_0710.JPG
(娘のリクエストで久しぶりのお弁当)
初日は登山だったのですが…
出来たのでしょうか?
二泊三日の宿泊体験。
何が楽しみ?と聞いたら
「お風呂♪」



( ̄▽ ̄;)(笑)


たった15分で済まさなければならないのに?



今朝は、朝から

前橋市では大雨注意報が出てました(^^;



私の時も雨だったなぁ。。。



それはそれで楽しい思い出ですよね♪



明日、

元気に帰って来て欲しい、セキグチでした(о´∀`о)ノ



☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪


  5月26日・27日・28日
   6月10日・11日 
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!