群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/14 その他

バドミントン。

大食い女王、もえあずちゃんの

食べっぷりがますます加速していると思うのと同時に


毎回思う事は。。。
元カントリー・ガールの
「ももち」みたいって思ってる…セキグチです(^^;
ツインテール見ると、つい。。。( ̄▽ ̄;)
こんばんは。
今日は娘の部活の保護者会に出席。
これから揃える物販の話に
眼がチカチカしちゃいましたよ( ; ゜Д゜)円円円
それから…
スゴく気になっていた
大会や練習試合の保護者による送迎当番決め。。。
(何やら?太田や桐生の大会&練習試合が多いらしい(汗))
前橋市内で
学校から近場でも送迎って。。。( ; ゜Д゜)アングリ
自転車買ったんだけどなぁ。
新一年生は、バド部総人数の半数近くの入部になり
話し合いも賑やかになり(о´∀`о)ノ
これから3年間
楽しみも苦しみも乗り越えて
練習に練習して。。。
大会での活躍を期待したい…セキグチでした(^^)d
☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

   5月26日・27日・28日
    6月10日・11日 
    (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!