群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/28 その他

授業参観。

本日は午後からお休みを頂き、

中学校の授業参観に行って来ました(^_^)v




来月の林間学校の話が合ったので

懇談会、PTA総会と参加。。。



中学校は、

中々規律が厳しいとは聞いてましたが…


まさか、

リュックの色や柄まで細かい指示が有り( ̄▽ ̄;)


まさかまさかの

そのリュックを来週早々
学校に持って行って確認するとは(@_@)!!
私の時代も厳しかったですが、
こんなだったっけかなぁ!?
軽く面食らいながら。。。
帰宅し、直ぐ様眼科へGO=3
眼科を出たら、
大粒の雨が降りだしました。
19時過ぎ帰宅。。。
そこからご飯の準備→お風呂と
プレミアムフライデーは
私はそんな日となりました(^_^;)





☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

5月
3日・4日・5日・6日・7日 (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!