群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/17 その他

ひらり。

かなり楽しみにしていた
ブルゾンちえみのパフォーマス(о´∀`о)ノ
びっくりする程
中央通りがまんぱい(@_@)
入場規制があって。。。観られなかったのです(T-T)
残念…



週末、気温がぐんぐん上がり
夏日に身体が付いていけなかった、セキグチです(^_^;)




今日は、午後から
春の嵐が吹き荒れ。。。
会うお客様皆さんと、
「風がスゴいですね!」
目に砂ホコリが入り込んで(*_*;痛かったです。



配布途中、
散り行くサクラにひかれて行くと
DSC_0644.JPG
DSC_0647.JPG
見事な垂れ桜が♪ヽ(´▽`)/
もう少しサクラを楽しみたい、セキグチでした♪
北上北上。。。(。-∀-)


  ☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

5月
3日・4日・5日・6日・7日 (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!