群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/14 その他

お風呂リフォーム2。

ブルゾンちえみの出没先は、

セキグチまでご連絡下さいね(o⌒∇⌒o)♪


新しく始まったドラマ
「人は見た目が100パーセント。」
先程家族で見ました!(‘ー’)/~~
上から目線のネタなのに
なんだか分からないけど
親近感覚える…セキグチです(^_^;)
スタッフの鈴木さん、
大丈夫でしょうか?(@_@;)
具合悪いって。。。
一度精密検査受けて下さい(;´д`)






さて…
ただ今、

「システムバス特集♪」


システムバスって。。。?
「SB」とかも言いますね(^_^;)
要は、お風呂。
今の子は知ってるかなぁ。。。
「五右衛門風呂」
昔のお釜の大きいのとかが
お風呂として使われていました。。。
その時もそれからも・・・
肩まで浸かる深い浴槽が
主流でしたね(‘ー’)/~~
(五右衛門風呂の経験者ではないですが、
深い浴槽は最近まで使っていました。)
今の浴槽は、脚が延ばせるのが主流となってます。
(※浴槽事情により狭い物も有ります)
脚を伸ばして入れる浴槽。
洗い場からのまたぎが
少なくてすむ。。。
この前も言われたばかりの
嬉しい造りになってます!
浴槽が脚を伸ばして入れ
浴槽内には、滑り止めがあり
浴槽横には手すりを取り付ける事も出来ます。。
今のお風呂は、
寒くて冷たかった時とは違い…
気軽に、
暖かくて、
ホッと出来る、
(しかも省エネ♪)
私も最近になって
最新式は省エネだし
便利なんだ!!と気づいた人間です(^_^;)
使ってみて、
時短、省エネなんだとわかりました。
我が家の
電気代、ガス代、灯油代等々
気になっている方がいらしたら
週末、遊びに来て下さいませ(о´∀`о)ノ
 



☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

4月
14日・15日・16日 (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!