群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/14 その他

リフォーム相談会。

春ドラマが始まり、

久しぶりに何回見ちゃいたいドラマ。。。
(西島さんと小栗さんの格闘シーンが、
惚れ惚れします!アクションで
対抗した俳優さんも惚れてまうやろ!!(笑))))



スタッフの大山さんも絶賛(^^)d
「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」
小野さんも観てるかなぁ(о´∀`о)ノ?
(mozuの時はお世話になりました♪)
 
今日は春らしい陽気でしたね(o⌒∇⌒o)
今日は良く喋って喉がカラカラ、セキグチです(^_^;)
本日から、
リフォーム相談会開催中です(^^)/
今年
お風呂が寒くて
段差があって不便だった等々。。。
気になっている方必見です♪
週末はリフォーム相談会開催中(*^▽^)/★*☆♪
見て触って…体感してみて下さい。。
なぜか、この時期多い
(お風呂リフォーム(о´∀`о)ノ)
リフォームは
今の生活や、
これからの生活に見合った暮らしの提案等々。。。
例えば
☆階段の、登り降りに手すりが欲しいなーとか
☆段差を無くしたいので、床を改装したいとか


☆こどもが独立して、二階をなくして一階家にしたい



HPに載ってない
ビフォーアフターの事例も
多数有りますので…
今週末、
ショールームに
「社長特製とん汁」食べながら
聞きに来て下さいね♪ヽ(´▽`)/♪
お待ちしています!
☆…――――――――――――――…‥・☆★
  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

4月
14日・15日・16日 (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!