群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/03 その他

ひな祭り。

クリスマスツリーは毎年飾るが、
雛人形はここ数年飾っていない…セキグチです(^^;
鈴木さんが、お内裏様とお雛様を
ニッチに飾って居るのを見て
来年から、そのディスプレイ方を
取り入れよう!と思います(*´ω`*)
さて、
本日のお天気、快晴♪でしたが。。。

目も開けていられない程の

砂ぼこりが吹き荒れていました(>_<)コンタクトガァ



本日お伺いしたお客様…
玄関先に出て頂き対応して下さり
ありがとうございました<(_ _*)>!!!
寒い中…ホントすみませんでした(;´д`)
ひな祭りdinner。
DSC_0519.JPG
女子に幸あれ(o⌒∇⌒o)

☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!