群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/02 その他

8.8万円のお風呂リフォーム。

市川さんのblogにあった、

「女子力」



ハッとさせられました(@_@)ウワァァ


今の私はまさに…足りない!!

危ない危ない。。。



思い出させてくれてありがとう♪イッチー(o≧▽゜)o
さてさて、
本日より3月号の配布がスタートしました(^^)/
1月のもちつき大会で
スーパー特価品のお風呂(8.8万円)をゲットした

O様邸の挨拶周りに伺って来ました!



初めて伺うO様邸に行く途中、

社長宅を目印にし…すんなり到着。
あいにくO様はお留守でしたが、
 担当の木暮さんが連絡してくれるとの事で…
                               
Sunらいふとプレゼント品を
玄関に置かせて頂きました。
私も直に見たかったなぁ。。。新しいお風呂。
木暮さんのblogと水出さんのblogに、

完成したお風呂の写メを見て


快適なバスルームライフが
始まるんだろうなぁ。。。トオイメ
2017年始めにして
強運のO様にあやかりたい、セキグチでした(*´∀`)


☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!