群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/13 その他

手作りパン教室。

昨日、スキーに出掛けてしまいましたので…
今日、娘が帰ってから
明日のバレンタインデーに向けて
チョコ作りしました!
三種類を作る事三時間。。(^_^;)))
ラッピングしていたら
もう10時過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)?
DSC_0479.JPG
(トリュフだけで、こんなに(^-^;))
明日は、帰宅後
サンタクロースばりに配りに廻る予定です!(@_@)
さて、
本日は「手作りパン教室」の開催日でした♪
DSC_0474.JPG
社長の挨拶が有り、作成スタート!!


右側手前の二人は、

スタッフの仲澤さんと池田さん(*´ω`*)

実行委員二人も参加してパン作りしました。


ショールームが甘い香りに包まれて…

幸せな匂いですねぇ(*≧∀≦*)


皆さん、楽しみながら三時間。。

ハートのパンと付け合わせのマリネが

出来上がりました♪ヽ(´▽`)/




先生が最後に、スタッフ分のマフィンを
焼いて下さいました!
本日は大変お世話になりました♪
ありがとうございました<(_ _*)>
実行委員さんお疲れ様でした(^^)/

☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!