群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/18 その他

クリスマス発表会。

1年前の発表会からずーっと練習していた
「やさしさで溢れるように」
娘はお友だちと一緒に発表会の舞台に立ちました。
娘は、ピアノとヴォーカル担当。。。
私的には…Kiroroがしっくり来るのですが(笑)
練習の成果も有り
途中ちょろっと間違えたが
本番に強い娘は、難なくクリア!!(´-ω-`)ホッ
この分なら来月の始業式に弾く
小学校の校歌の伴奏も…
なんとか弾けそう。。。
お昼御飯は、
ん10年振りに「不二家レストラン」に行きました♪
休日のお昼頃はごったがえしていて
店内ではハッピーバースデーソングが
ひっきりなしに流れて
その度に店内は拍手の嵐( ´∀`)/~~パチパチ
ショーケースに並んだケーキ。。
美味しそう。。。(^^)/
仲澤さんが予約し
クリスマスに貰うであろう
「ペコちゃん皿」見ましたよ?
たまには、
居酒屋じゃない…(^^;(笑)
ファミレスも楽しい♪セキグチでした(^o^)v


☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!