群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/12/15 その他

感謝越年 お礼訪問の巻。

雨上がりの昨日は、案の定…風が強い1日となりました。
平成28年度お礼訪問、四人目のわたくし。。




行って参りました♪ヽ(´▽`)/



社長同行、7年目となる訪問は
130km越えの走行距離!
社長…お疲れ様でした。。
今回は、新規のお客様が多く
かなりの緊張の中での訪問。
11件中、7件のお客様にもお会い出来
最後は薪ストーブにあたって
コーヒーをご馳走になりました♪
お楽しみのお昼御飯は、コチラ!!
s_000o.jpg
打ちっぱなしの壁をわざわざ壊して入り口にしている
「逢とり縁(あとりえ)」
季節料理の天ぷらのお店です。
s_0010.jpg
s_001o.jpg
ランチで頂いたのは
野菜の天丼。
DSC_0353.JPG
結構なボリュームです!(*´∀`)
お通しの野菜とローストビーフも食べたので…
お腹パンパン(^-^;
とっても美味しゅうございました。。。幸せ♪
ご馳走さまでした( ´∀`)/~~
まるまる1日、
社長…お疲れ様でした<(_ _*)>
☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!