群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/14 その他

暮れの元気なご挨拶。

68年ぶりのスーパームーンが見られず

かなり残念なお天気になりましたね。。。(。-∀-)


昨日のお月様は、まん丸で傘が被って居ました。
かさが被ると次の日は雨だよって。。。
おばあちゃんが良く話してました(^_^ゞホンマヤ
今日は風もなくて
気温も平年並みの穏やかな1日で
庭仕事しているお客様にお会い出来ました!(*´∀`)
お茶飲んで行かない?と誘われ
ついつい長居してしまいました。。。。
ダイキョーに入った当時から
良くして下さったS様は、
80代になってもお肌が白くてスベスベ( ̄0 ̄;
良く庭仕事しているのに
何か特別な事しているのか尋ねると
近くで買った化粧水と乳液だけよ?♪ヽ(´▽`)/アハハ
えー?凄い!
いつもニコニコしていて
話して居てとっても楽しいS様。
ありがとうございました!
先々月お会い出来なくて…
今月訪問するエリアは、
今年最後のご挨拶。
なるべく会って一年間の挨拶をしたい所。
暮れのご挨拶はまだまだ続きます♪

☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!