群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/14 その他

七回忌。

小春日和だった昨日、
友人の七回忌法要で
四年ぶりに友人宅に伺いました。
自宅での七回忌を執り行い、
久しぶりに知人とも再会。。。
亡き友人との話を
ご両親と話しました。
どうしても亡くなった感覚がなくて
忙しく仕事をしていた友人だったので、
また会える様な気がするよね…と
皆で色々な話が出来ました。
昨日は、大安吉日で
お店には七五三の親子連れが沢山居ました。
三歳からの友人だった彼女との楽しい思い出を
遠方から遥々来たそれぞれの友人と話が出来て…
ご両親の区切りがまた一つ付いたのかな…(;_;)
近くに行った時は、
お線香上げに寄らせて貰うね(^-^)/と
お母さんと握手して別れました。
気が付けば、ご両親も80代。。。。
も少ししたら
また話をしに行きたいと思った、セキグチでした。

☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!