群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/11/11 その他

柔軟性は大切へ(^-^ゞ

社長のべたーっと開脚する日を
ひそかに楽しみにしている…..
開脚出来ないけど、前屈は出来る、セキグチです(^-^ゞ
毎日の寒さが堪える日が続いてますね。。。
そんな中、旦那さんが筋肉痛の酷いバージョン
「筋肉疲労」により、歩くのもままならなくなりました。
あまりの痛さに1日休みを取って
スポーツ選手に定評のある接骨院へ。
(育英高校の近く)
右足の太ももが痛い、と言っているのに
左手首にスパイラルテープが付いているという….
摩訶不思議。
少し前に、ぎっくり腰になった時にお世話になった時も
不思議な位置にテープが付けて有りました。
旦那さんの「筋肉疲労」は
実は、日曜日にソフトボールをした
次の次の日に。。。。(。-∀-)
これは、
まさに、
後から来る、って言うやつですかね?
普段仕事で身体使っているつもりでも
使わない筋肉は必ずある訳で….
しかも、旦那さんは身体がめちゃくちゃ硬い!
社長のべたーっと開脚、
社内文庫棚に入ったらお借りし
見せてあげたいと思う…セキグチでした(* ̄ー ̄)フフ♪


☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!