群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/07 その他

高崎市 お風呂リフォーム。

本日の気温25度。。。


夏日よりも暑く感じた…セキグチです(^-^ゞ



吉澤社長のblogにもあった

お客様の所へお線香をあげに
伺って来ました。
ご主人とついこの間、話したばかり…
奥様の気落ちは計り知れないです(>_<)
少しばかりでおいとまするつもりでしたが、
奥様と話をしていたら
あっという間に30分以上経ってしまいました。
いつも通りの楽しい話でしたが
それが余計に寂しく感じました。。
またお邪魔させて頂きたいと思います。
それから
来週初めから始まる、
高崎市のお風呂リフォームのお客様宅へ(@^^)/~~~
お留守になってしまうと連絡を頂いたので、
お届け物を置きに行くと。。。
ちょうど!ご主人様が帰宅されました(^-^)/
ご挨拶させて頂き
近隣の方へ挨拶周りに。。。。
ぐるりと回っていると…
隣の井野川沿いが、大規模工事中。
DSC_0150.JPG
玉村インター近くに何が出来るんでしょうか?
群馬の森が直ぐ側にあり
サイクリング道路が自宅横にある環境。。。。
島田さんだったら
毎朝走るんだろうなぁ…(。-∀-)
DSC_0152.JPG
明日から三連休。
前橋まつりに参加する娘。。。。
こんな日和でお願いしたい…セキグチでした!



☆☆☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!