群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/10/03 その他

永野を見に長野県へ。

朝からあいにくの雨模様。。。。


土曜日、10月1日は

どこも幼稚園保育園の運動会ですが

開催出来た所、延期した所…




朝からお天気に振り回されたと思われます。




そんな朝。


8時過ぎに我が家を出発し

向かうは長野県上田市(*´∇`*)



第19回ほかほか祭りに伺って来ました(*´-`)
DSC_0120.JPG
満員御礼の会場。。。。
初日のメインゲストは、この方(σ≧▽≦)σ
DSC_0124.JPG
ゴッホより~ふつうに~ラッセンが好き~♪
ピン芸人…永野さんでーす!
テレビで見たまんまのハイテンション”〆(^∇゜*)♪
そんな「永野」と紙相撲対決が

出来るコーナーがあったのですが…



午後の部で勝ち抜いてしまい

頂いちゃいました( ̄▽ ̄;)

DSC_0136.JPG
朝からお邪魔し、最後には
360°モンキーズさんと
ジャイアント白田さんと
写真を撮って来ました(@_@)
1日中、お邪魔させて頂き
スタッフの皆さんや、勇士会の皆さん
お世話様でしたm(._.)m
まるっと楽しませて頂き
ありがとうございました(≧▽≦)♪

☆☆☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!