群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/26 その他

運動会。

土曜日、天気が心配でしたが
なんとか運動会は無事終了出来ました!(*´∀`)



小学生最後の運動会。。。
100m走では、

6年間で一番の走りを見せ
(今までは最後に走り切らなくて…抜かれてマシタ( ̄▽ ̄;)


組み立て体操、

金管のマーチングドリル



どれも感動しました(*/□?*)ウルウル



最後のリレーは、
なんと!
一人抜き去ると言う…(*゜Q゜*)オォ
団別の優勝は逃したけど、
大盛り上がりで、
運動会は幕を閉じました。
次は前橋まつりですよ。(。-∀-)
お天気が不安定な日が続いているので…
どうか
お天気持ちます様に。。。

☆☆☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!