群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/23 その他

お風呂リフォーム。

島田姉さんの、コインランドリー話が、
余りにも臨場感たっぷりで…
その場の情景が浮かんで来て。。。
登場人物の勝手な妄想をしている、セキグチです(。-∀-)ニヤリ
因みに、私の近所のランドリーは
混雑時はあっという間に
取り出されてしまいますので…(^^;
私は慣れっこになってます(笑)
こんばんは。
またまた今日も雨降りの1日となり
さすがに身体が不調来しそうです(>_<)
来週あたまから始まる、
前橋市お風呂リフォームの
近隣挨拶周りに伺って来ました!
皆さまとても感じの良い方達で…
26日から7日まで、
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(._.)m
お施主様は、残念ながら不在でお会い出来ず(*_*)
文面にてご連絡させて頂きました。
M様、この度は
数あるリフォーム会社から
ダイキョーをお選び頂きまして
ありがとうございました!
ホームページからのご依頼との事。。
月曜日の朝に、ご挨拶に伺わせて頂きますので
宜しくお願い致します。
さて、
明日は前橋市のほとんどの小学校が運動会の予定です。
ただいま、ヤフー速報で
前橋市、大雨警報が送られて来ました(@_@;)
そろそろ寝ないと。。。
では..
おやすみなさいませ!


☆☆☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!