群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/21 その他

隠れ家。

密かに「課長吉良奈津子」を
応援していた…セキグチです(^-^)/
働くママの葛藤が、
分かる!分かるわぁ(^-^ゞ
子どもが具合悪くなった時に
仕事と家庭の狭間で
揺れていた自分を思いだしました。。。。(>_<)泣
(結構ツラかった)
こんばんは(*´∀`)
小野さんが
隠れ家のお店に行った!と言うので
思い出しました(* ̄∇ ̄)ノ
知る人は知っている「轆轤」
もしかしたら、小野さんは知っているかもしれません(*_*)
もし!
知らなかったら
行ってみて見ると面白いですよ!(*´∀`)
見つかるかどうか….
とにかく!
店内が暗くて
ビツクリするんです(-_-;)暗っ
(改装前より見える様にナリマシタ)
パスタのお店なのですが…
話のネタにはなりますよぉ(σ≧▽≦)σ
今は、携帯が進歩していて
ナビも普及しているので


直ぐにお店が分かってしまいます。



が!!



ちょっとツマラナイ。



今でも

たどり着けるのか…



一度チャレンジしてみるのも


楽しいと思います(*´-`)


☆☆☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!