群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/21 その他

鉄分入魂。

台風が来ている中…小布施に遊びに行った母から

めっちゃツボにハマる栗のスィーツをお土産に貰って


テンション高め…セキグチです(^-^)/


DSC_0081.JPG
見たまんま栗の中には
DSC_0082.JPG
震える程の美味しさ(/≧◇≦?)
みんなに食べて貰って共有したい!
久しぶりに思いました。。。
久しぶりと言えば
一年に一度
会社に送られて来る「プルーン」
やむ無く会社を去った、木暮さんからの贈り物です(^-^)/
木暮と書いて、キグレ
ではなく
コグレ。
ニホンゴムツカシイでーす( ̄▽ ̄;)
毎年、甘くて美味しいプルーンをありがとうございます!
ご馳走さまでした♪


☆☆☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!