群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/09/05 その他

ゴールデンレトリバー。

水出さん、お誕生日おめでとうございます♪

先週の会議で、ケーキ準備をした..セキグチです(^-^)/
中古住宅リフォームを依頼して頂いたT様宅に伺って来ました。
と言ってもご本人は、都内在住なので
息子さん宅に。。
リフォームの様子をお話しし
出来上がったら、ご連絡しますね(^-^)/とお話ししました。
話をしていると、
家の中から、
ワンちゃんが…U^ェ^U
AmazonのCMに出てくる、あのサイズのワンちゃん!!
話してる最中、私に撫でてェと
スリスリして来て、
カワイイ(〃ω〃)
小さい犬もイイけど、
大きい犬も飼ってみたい衝動にかられた…セキグチでした♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!