群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/29 その他

撮影部隊出動!

台風が来る前に帰って来られて良かった…セキグチです(^^;

こんばんは。
雨が降ったり止んだり、晴れたり?(^o^;)
はっきりしないお天気の中、
本日、トイレリフォームしている
K様邸へ市川さんと行って来ました!
Sunらいふの中面にある、
「CS通信」の撮影の為です。
K様邸は、14年前に下水道工事と一緒に
汲み取り式のトイレも
リフォームして下さったお客様です(^-^)v
今回、温水便座の不具合から
トイレリフォームになりました。
その内容が、「CS通信(現場編)」で掲載されます。
撮影にご協力して下さったK様、
ありがとうございました。
楽しみにしていて下さいませ。。。
冷たいドリンク、ご馳走さまでした(^^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!