群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/08/01 その他

雷雨。

本日より8月がスタートしました!
昼間は暑くなりましたね。。)))
こんばんは。
時刻は、16:10。
会社の外がこんなになってます。
DSC_2240.JPG
DSC_2241.JPG
雨が降り始めました。
激しく降る事30分。。。
小康状態になった所で、帰社。
途中雨雲に突入しちゃいました(T-T)
DSC_2242.JPG
前が見えません@@@
どしゃ降りって、こんな感じですよね…
道路も所々で、冠水してましたし…(´д`|||)
明日も引き続き、警報に注意が必要ですよ!
皆さんも気をつけて下さいませ。。
★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!