群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/07/15 その他

長期工事。

アートアクアリウムに行きたい!セキグチです(^-^)v

幻想的な金魚の祭典は、
今回10周年だそうで
さらにパワーアップしているそう…
暑い夏に…涼しくて癒されそうですね(^^)/
明日から始まる工事の挨拶周りに行って来ました。
高崎の街中にある現場は、
すぐ隣が大きなマンションが立っていて
工事期間中、夏休みに入るので
マンションのエントランスに
挨拶周り文の貼り出しをして頂きました。
ご協力ありがとうございます。
もう1件、来週から始まる長期工事の
挨拶周りに伺いました。。。
中古住宅リフォームで
外部工事から始まり、
内装工事となります。
どちらも御近所が近いので
道路がいりくんだ現場なので
工事期間中、
ご迷惑おかけ致しますが
宜しくお願い致します<(_ _*)>
★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!