群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/10 その他

ウェルカム!ベジタブルズ♪

昨日・一昨日と玄関先に、

野菜が置いてある日が続いている…セキグチ家です(*´∀`)ノ




同じ町内に住んでいる、同級生が

お客様から戴いた、おすそ分け♪



私も、じゃがいもと玉ねぎ戴いたので

連絡すると…


もうすでに、

野菜の物々交換した後(^_^;)
この時期は、
自宅で野菜を育てている方がたくさんいる為
あちこちで野菜を頂く機会がありますねぇ♪嬉
茄子とチンゲン菜、レタスも貰って
さっそく、
レッツクッキング!!(*≧∀≦*)
FB_IMG_1465556854938.jpg
茄子とチンゲン菜を炒めて、
「おろぽん(大根下ろしぽん酢)合え」
DSC_1991.JPG
スライスした、じゃがいもと玉ねぎと豚小間の
チーズ重ね焼き♪(*´∀`)ノ
いつもは、ベーコンですが。。。
玉ねぎとじゃがいもは、
いつもお世話になっているT様から頂きました♪
あ~…
美味しかったぁ(^-^)v
大地の恵みと、
作りての丹精込めてお世話して育った野菜たち。
ご馳走さまでした<(_ _*)>!!



★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!