群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/06/06 その他

お世話様でした!

とうとう関東も梅雨入りしたみたいですね。
ダムの貯水量が、大幅に減っている様なので…
外での工事がはかどらなくなりますが、
田畑の農作物等には、恵みの雨と成りますね。
こんばんは。


社長との同行、5ヶ月ぶりに行ってまいりました!

車洗車&清掃をガッツリして、
すっきりさっぱり気分晴れ晴れ♪
今回、ダイキョー初期に社長が営業していたエリアへ。
いつもお会い出来るお客様が、
タイミング悪くお留守が多くて…(@_@)
社長、本日はお世話様でした!
次の同行は年末ですね(^^)/

ありがとうございました<(_ _*)>


★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!