群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/30 その他

さんぶんのいち。

仲澤さん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


DSC_1830.JPG
良いお誕生日を過ごされましたか?(^_^)v
気づけば早いもので、
一年の1/3が終わりました(@_@)ウワァオ
明日から5月。。。
暑い日が増えて来る時期です。(´・ω・`)
春は、
肝機能が高まりやすい季節なんだとか( ̄O ̄)ホホォ
肝臓は血の巡りにも関係し、イライラしたりのぼせたり
目が充血しやすくなるとか。
解毒効果のあるセロリや、
のぼせを静めるあさり、
肝の働きを補うくこの実、
イライラを抑える昆布とかを使って、
春を乗り切りましょ!(*´∀`)
こういう事。。。
早くに知っておくと
自分の身体の調子と
上手く折り合いつける様になるのになぁ。。
学校では教えてくれないですものね(^-^;
次は、
夏に対応する食材を紹介したいと思います|^▽^)ノ

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!