群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/29 その他

始まりました。

仲澤さん、池田さん…
私も記憶力の低下で、手のひらに書いていましたが
手を洗ったりすると消えてしまうので、
手の甲に書くように成りました(;´д`)
こんばんは、掟上今日子ことせつこです(恥)
あんなに全身に忘れない様に書いたりしませんよ(^-^ゞ
さて、GWスタートしましたが
如何お過ごしでしょうか?(*´ω`*)
我が家の初日は、
「敷島公園まつり&前橋公園まつり」に行って来ました(^^)/
DSC_1856.JPG
DSC_1857.JPG
写真だけ見ると、
ものすごくお天気に見えますが
冷たい風が吹いていて…
めちゃめちゃ寒かった!(T-T)
この日は、野球・サッカー、ラグビー・水泳
陸上の大会がそれぞれで行われていて、
それと併用して
ゾーン別に、体験プログラムが用意されていました。
一番人気は、ピザ作り体験。
予約が直ぐにいっぱいになっちゃいました。
あと、そばうち体験や
ウォールクライミング体験、
バーベキュー体験、
ガーランドワークショップ体験。
DSC_1849.JPG
前橋公園にも行きました!
DSC_1849.JPGDSC_1866.JPG
DSC_1867.JPG
DSC_1869.JPG
皆さま、良いGWをお過ごし下さいませ(*´∀`)
★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!