群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/01 その他

高崎市から富士見町へ。

姪っ子達が春休みで遊びに来ていて…
毎日てんやわんや、セキグチです(^_^;)
こんばんは!
今日は、雪害工事が始まる高崎市の挨拶周りに
ポカポカ陽気の中…行って来ました(^^)/
道中、
和菓子屋さんの前に行列が( ̄▽ ̄)チラッ
DSC_1740.JPG
環状線から406号線を入って直ぐにある、
「微笑庵さん」
登り旗を見ると、
「ちごもち」と書いてあります!
気になり調べて見ると、
いちご大福の事(≧▽≦)♪
群馬県産の(やよいひめ)の大粒のみを使った
希少な大福の様です!
。。。お客様さんに聞いた訳じゃないので…
定かではないのですがね(^-^;
何人も買い求めた方々が 歩いているのを
引き留めて聞きたい衝動に駆られました。
(何だったんだろう?)


午後は、雨樋工事が終わった、富士見町へ挨拶周りに
行って来ました!!
ここは、
社長が営業時代に輸入住宅を設計から行い建てた、
A様宅。
玄関入ると、
真正面に階段があり
吹き抜けのお洒落な空間が広がっていました♪ステキー
ピシッとジャケットを羽織った御主人と
上品で柔らかな口調の奥様。
素敵なご夫婦でした(“⌒∇⌒”)
また来月、お伺いさせて頂きますね(^-^)/


★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!