群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/29 その他

ツインBIRTHDAY。

内勤業務の時には、甘いモノに癒されている…
セキグチです(*´∀`)
昨日は、副社長からの差し入れ
ミスタードーナツが、
DSC_1709.JPG
疲れた頭に染み渡りました!
美味しいなぁ♪
ありがとうございました<(_ _*)>
今日は、定例会議と代表者会議デー。
会議前に、
恒例のBIRTHDAYタイム!
DSC_1716.JPG
大山さん。☆☆☆☆☆☆栗原さん。
HAPPYBIRTHDAY((o(^∇^)o))♪
どちらのケーキも、
すっごく美味しそうだわ♪~~~ヽ(´▽`)/
近々買いに行こうっと…
そして、
お二人へのラブレター発表(≧▽≦)
大山さんには、
先月お誕生日だった萩原監督より。。。
DSC_1717.JPG
1時間の発表か?
とスタッフ達に心配されてましたが(^^;
結婚式の御祝いスピーチ風と言う…☆☆☆(^ω^)
2枚の手紙は、さすが萩原さんです!
栗原さんへのラブレターは、
今日の主役の一人、大山さんから(^^)/
DSC_1718.JPG
丁寧にしたためられた文章は、
小説を日々読んでる大山さんならでは、でした♪
お二人とも。。。
良い一年となります様に(*^-^*)


★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!