群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/22 その他

好きって言ったら。

嫌がられそうですが…
雪が降ると無条件に嬉しくなる、セキグチです(^^;
DSC_1511.JPG
DSC_1511.JPG
最近の異常気象は、
本当に何が起こるか分かりませんね(-。-;)
皆さんの地域では、大丈夫でしたか?
お客様の所に伺ったら
雪下ろしをしたかったら、
駐車場の屋根の支柱が、
曲がってしまったそうです(-_-;)
雪かきも、まだまだしないと
と仰ってました…(T0T)
雪かきで、腰を痛めてしまって、整形外科に連絡してら
一時間待ちで断念したとも…(°Д°)
週末も、お天気が崩れる様なので
お出かけの際は、気をつけて下さいね(*´∇`*)



★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 展示品大処分市

一点限りの大処分市!

特価で大放出です♪

♪皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!