群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/24 その他

シュトーレン♪

DSC_1301.JPG

ダイキョーのショールーム内で開催している、ミニイベントで

毎回大好評のパン教室(^^)/
毎回スタッフとして参加させて頂いております、セキグチです。
こんにちは。
この位の時期の開催では、クリスマスツリー型に
なっているパンを作った事も有りました(* ̄∇ ̄)ノ
その先生から、
本日「シュトーレン」を頂きました(^-^)v
DSC_1301.JPG
1450943265293.jpg
美味しそうでしょ?!( v^-゜)♪
オレンジピールが、大好きな私!
発酵したシュトーレンにぴったりでした(*≧∀≦*)
ご馳走様でした<(_ _*)>
スタッフ皆で、クリスマスイブに
素敵なプレゼントありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
来年、2月10日。
ダイキョーで、バレンタイン向けの
パン教室開催致します♪
自分で焼ける様になるチャンスです♪
参加者5名までなので、
ご希望の方は、
お早めにダイキョーまでご連絡くださいませ(^-^)/
お待ちしております<(_ _*)>

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!