群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/28 その他

業績会議。

光GENJIでは、(内海光司)が好きだった…セキグチです(^^)d

こんばんは。



今日初めて、



北日本と東日本の日照不足に関する全般気象情報(第1号)が発表されました。




8月12日頃から、2週間ばかり日照不足が続く見込みだそうです(;´д`)


農作物の管理等に気をつける様に。。。との事です(>_<)






本日、


今年度始まってから、始めての業績会議の日でした。



昨年度トータルした数字の流れを見る事が出来…



今年度から重点して行く事が、明確になった様です(^-^)/






社内と社外での勉強のお陰か。。。



ほんの少しずつですが…(^-^;



苦手な数字を追いかけられる様になったかな?!(*_*;









明日も明後日も、お天気は雨模様。(ToT)




谷あれば山あり。



8月中、家にいなかった事が多かったので


気になっていた事を、はかどらせたいと思います!(*^-^*)


★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 
 
 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!