群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/26 その他

三菱電機暮らしと設備の総合展。

DSC_0720.JPG





明日から、2学期が始まる娘の行く末が未だに心配な…セキグチです(;´д`)




寒い1日になりましたね!



こんばんは。



今日は、お休みを頂き…


市川さん同様。。。


ソーゴーさん主催の「三菱電機暮らしと設備の総合展」

東京ビッグサイトに行って参りました!(≡^∇^≡)





DSC_0720.JPG




DSC_0721.JPG



初めてのビッグサイト!(≡^∇^≡)



40人ちょっとでの研修旅行。



ソーゴーさん、大変お世話になりましたm(__)m


男性の方が多い業界の様ですが、


主婦目線で、会場内の電化製品等


新しくなった家電品の展示は、


とても魅力的且つ、総合的に見て


未来型の生活が、すぐそこまで来ているのだなぁと感じました。





やはり…スマホやパッドの利用は欠かせないのかな。。。( ̄▽ ̄;)




分からないのなら、


知る楽しみに替えて行くのも…一つの生き方かな(^-^;




シンプルなローテクも、メカニックなハイテクでも
両方を選択出来るとイイんですが。。。(*´∇`*)
お天気には恵まれませんでしたが、8月にしては過ごしやすい!(*^-^*)
勉強と観光を味わえた1日でした!
DSC_0735.JPG

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 
 
 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     
前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!