群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/26 その他

3日連続のケーキ(*≧∀≦*)

バテバテの暑さから一転、肌寒い日になりましたね(;´д`)
おはようございます。
昨日は、朝から会議の1日でした。(。-∀-)
午前中は、CSブースの会議。
午後からは、定例会議と経費削減会議。。。
そして、8月27日前の会議…
一昨日まで覚えていたのに、昨日になりすっかり忘れてました(@_@)
DSC_0718.JPG




ダイキョーの恒例行事となりました…スタッフバースデーケーキプレゼント♪(*≧∀≦*)




私の番がやって来ました(о´∀`о)ノ




皆さん、ありがとうございます!( 〃▽〃)
ケーキのうしろにあるボトル。。。
ナント!岩崎副社長から頂きました(ToT)嬉
ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
私の前は小野ちゃんの誕生日なので…
小野ちゃんが、ケーキをチョイスしてくれます!
濃厚なチーズケーキで美味ー((o(^∇^)o))
家族で美味しく頂きました。
生クリーム苦手な家族なので、
有りがたかったです(^^)d
ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆




次は、私がケーキプレゼント担当です♪
何にしようかなー( 〃▽〃)
頂けるケーキは、もちろん嬉しいですが
ケーキを選ぶのも、楽しみで有りますね(*´∇`*)



★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 
 
 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!