群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/10 その他

前橋花火大会。

立秋になったと言うのに。。。この暑さ!Σ(×_×;)!



今日も、お客様との会話は
「毎日暑いですねぇ。。。(^-^;」
こんばんは。(*≧∀≦*)
風が吹いてますが、むし暑い夜ですね!(*_*;
先週末、行って参りました!(*^-^*)
DSC_0569.JPG
あら…横になっちゃいました(;´д`)
直ぐ目の前での、打ち上げ花火です♪
今年は、義理の実家に車を停めさせて貰い
自転車にて花火大会会場へと向かいました。
会場近くでは、人がごった返して居ました。
近くを通る車は、県外ナンバーがチラホラ。。。
こんなに人がいるのに、知り合いに合う事は無く。。。
娘と二人で初めて、ナイアガラの滝を見ました!( 〃▽〃)
フィナーレの花火は、久しぶりに見ましたが…
( ̄□ ̄;)!!オォー!!!
圧巻。。。
まだまだ、県内の花火大会は各所で開催されます。
行けたら近くで見てみたい。。。セキグチでした!(*^-^*)


★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 
 
 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!