群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/10 その他

餃子スタジアム。


夜中のラーメン大好き小泉さんを見て…



ラーメン食べに行きたい衝動に駆られた。。。セキグチです(^^;




ラーメンは、支那そばが好きです♪





ラーメン屋に行ったら、必ず頼むのが
「餃子」
ラーメンより好きかも…(*≧∀≦*;)
知人が、宇都宮に行き
お土産を買って来てくれました!
DSC_0406.JPG


私の大好きなみんみんの餃子♪



餃子だけを食べにみんみんの本店迄行った…


あの餃子です(^-^)/




しかし、自分で焼かなくてはならない(;´д`)


お店で食べたあの絶妙な焼き加減を


果たして私は再現出来るのか?(-。-;)






DSC_0421.JPG
やはり、お店には敵いませんでした( ノД`)…
そうそう、
先週末にららぽーとからサンシャインシティに移動し
ナンジャタウンにも行って来ました(^^;
中には、
DSC_0440.JPG
じゃじゃーん(*≧∀≦*)
ひたすら、食べ比べをしていた私。。。
DSC_0439.JPG

神戸の味噌たれ餃子♪


たれに合った餃子で、美味しかったぁ♪ヽ(´▽`)/


長崎の水餃子も、モチモチして美味!





DSC_0459.JPG



滋賀の彦根の包王の「牛とん包」!!!


牛で餃子って合うのかなぁと思ったら


肉汁ぶしゃー!(゜ロ゜;ノ)ノ




DSC_0460.JPG

さすが!近江牛使用しているだけ有ります!

他にも後三店舗食べられなかった餃子が・・・( ノД`)…

心残りでしたが、満腹になってしまいました(*_*;無念。
結局、閉店まで遊び尽くし
帰って来たのは、次の日の夜中。。。
あの日から、1日置きに
餃子を食べている…セキグチでした(^^;)))







★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
 
 
 
ダイキョーリフォーム体験館にて
 
 
!!!展示品 大処分市開催!!!
 
 
 
 
新品同様で、展示品ならではの 高級グレードとなっております。
 
どれも一点限りの早い者勝ちです!

 

 

♪♪♪ 皆様のお越しを スタッフ一同お待ち申し上げております ♪♪♪ 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅 

ブログトップへ

カテゴリ

ポスティング25
チラシ10
お問い合わせ2
経営計画1
外壁塗装1
食べログ6
ダイキョー祭り24
好きな・・・58
春のファン感謝デー(くいだおれ)5
日常105
もの3
グランドゴルフ大会13
Sunらいふ配布日記227
勉強会22
トイレ15
夏祭り12
その他2140
ほかほか祭り15
IH実演9
うっちー祭り5
お仕事121
新築工事4
お出掛け143
給湯器6
こども161
健康って大事44
ランキング2
中古住宅リフォーム3
キッチン46
FCマキノ19
お餅つき大会6
手作りパン教室8
ちょこっと豆知識17
定例会議6
いただきもの98
高崎市リフォーム19
お風呂リフォーム62
☆お知らせ☆23
スタッフバースディ25
クリスマスセール1
前橋市リフォーム103
わくわくリフォームフェスタ8
忘年会3
日帰りバスツアー5
家族78
☆クリスマス☆21
☆お祭り☆74
つぶやき151
クリスマスパーティー5
もちつき大会16
イベント22
クリスマスリフォームフェア6
TVドラマ7
スポーツ22
映画6
本(読書)6
食べ物181
好きなこと3
ダイキョースタッフ26
ひとり言54
スイーツ41
わくわくリビングフェスタ4
その他74

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!