群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/01 その他

ごちそうさまでしたp(^^)q

カレーうどんと、餃子を愛してやまない…セキグチです(^-^)/
最近は、胡麻油と天然粗塩を使った料理が大好きです♪
こんばんは。
また箱根山の噴火が起きて…
他の山も揺さぶられないか心配になりますね(*_*;
と、同時に地震も大きいのが来ないとイイですよね。
本日、一週間ぶりにお会いしました?
社長、お久しぶりです(^-^)/
私の大好きなお土産を頂きまして…
  1. DSC_0404.JPG
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
そして、お昼ご飯時に出来立ての
美味しいパスタ迄ご馳走になりまし(*≧∀≦*)た
DSC_0405.JPG
高い場所からの・・・・オリーブ油をたっぷり♪



いつもより多目に掛けておりますが(^^ゞ



スッキリさっぱりとした後味で、美味しかったです(^-^)/


ありがとうございました<m(__)m>


そして 小学生の皆さーん♪

 

 

7/24(金)夏休み工作教室募集中!!!

10:00から13:00まで

参加料一人800円
持ち物タオル
小学生対象ですので、保護者同伴にてお願いいたしますm(__)m

お昼はみんなで流しそうめんをしよう!

まだまだお電話お待ちしております♪♪♪

0120ー208ー754まで(~▽~@)♪♪♪



         ★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!