群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/19 お仕事

雨降り。

携帯会社のCMは、桃太郎ずくし・・・?なんでしょうか???

 

 

今度は  softbankのCMで、今風のかっこいい桃太郎バージョンが始まりましたね。      

 

 

 

こんにちは。

 

 

本格的な梅雨となり、昨日の雨は久しぶりのどしゃぶりでしたね。

 

 

会社の前の道路は、集中的に雨が降ると側溝の能力が超えるらしく・・・

 

 

すぐに川のようになってしまいます(^_^;)

 

 

 

そろそろお天道様が恋しいセキグチです!

 

 

 

 

 

 

先日伺ったお客様なのですが、

 

 

雨が何日も降り続き、気づいたら天井からポタポタと雨漏りがしてしまい(+o+)

 

まるで漫画のように、バケツやら桶やらを

 

部屋にいくつか並べていた。。。と言う話を聞きました。

 

 

 

その後、ダイキョーで雨樋と屋根補修の工事をしてから

 

雨が降っても安心していられるわーと仰ってました。

 

 

 

 

雨樋に関しては、落ち葉がたまっていて排水に支障をきたしていて。。(><)

 

 

昨日のようなお天気の日があって

 

始めて気づく方もいらっしゃるかと思いますが

 

普段、家の上を見上げることはなかなかないとは思いますが、

 

 

この雨をきっかけに、見えない家の点検などいかがでしょうか?

 

 

気になる方はお気軽にご相談下さいませ。。。

 

0120ー208ー754

 

 

 

 

       ★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!