群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/05 つぶやき

湿り。

朝8時前の天気予報を見るのが習慣になっている

セキグチです(^-^)/
主に朝ドラの前なんですが
去り際に言う一言に、思わず「ウマイっ!」
と言ってしまいました♪
今日は久しぶりの雨模様の日。
夜は魚が現れる。。。
本降り!!(鰤=ブリ)
( ̄□ ̄;)!!
明日は、二十四節季の芒種。
梅雨入りになると言われている季節。
東日本では、まだ始まりそうにないみたいですね(^_^;)
雨が降ると、工事に影響が出て困りますが
穀物等、畑には雨が降らないと
それはそれは、困る。。(;>_<;)
四季の通常営業でお願いしたいですm(。≧Д≦。)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!